多度津FC新加入選手募集継続中

【募集継続中】
多度津FCでは、新たにチームに加入してくれる選手を継続募集しています。


当チームは四国リーグ優勝を目標としており、選手のスキルアップとチームの強化を目指し、日々トレーニングに励んでいます。

例えば、、
大学を卒業したけれど、まだサッカーを続けたい。
地域リーグを経て上のリーグにステップアップしたい。
地元でサッカーを続けたい。
そんな思いを持った選手の皆さん、当チームで活躍してみませんか?

当チームでは、選手一人一人の個性を大切にし、共に成長していくことを目指しています。また、チームメイトとのコミュニケーションを大切にし、チームワークを鍛えることも重視しています。

私たちは、練習だけでなく試合でも勝つことを目指しています。そのために、常に自分を高め、チームメイトを助け合うことが必要です。
一緒に熱い戦いをしましょう!

もし、当チームに興味を持っていただけたら、ぜひ一度練習に参加してみてください。私たちは、あなたの加入を心からお待ちしています。
熱意ある選手の参加を歓迎しています。以下は、募集要項です。

【応募資格】
* 年齢18歳以上。(2023年3月で高校卒業見込み)

【応募方法】
* 下記連絡先にメールまたはチーム公式SNSのDMよりご連絡下さい。
* 名前、年齢、経歴、連絡先、希望ポジションを明記の上、応募してください。

【選考方法】
* 書類選考の上、面接、練習参加を経て選考を行います。

【募集ポジション】
* ゴールキーパー
* ディフェンダー
* ミッドフィールダー
* フォワード

【注意事項】
* チームルール、マナーを守れる方を優先します。
* 練習・試合に積極的に参加できる方を優先します。
* チーム費用は面接時にお伝えいたします。

【連絡先】
多度津FC 新入団選手募集担当 渡辺
メールアドレス:tadotsu.fc1976@gmail.com

◇チーム概要
【地域リーグ】四国社会人サッカーリーグに2012年から所属。
天皇杯全日本サッカー選手権大会(94回、95回、98回)出場。
全国社会人サッカー選手権大会(53回、55回)出場。
幅広い年齢層の選手が活躍しています。
「地域に根ざした」魅力あるチーム作りを目指しています。

◇練習日程
毎週木曜日、金曜日(20時30分〜22時30分の1時間30分程度)
香川県綾歌郡宇多津町 Re;spo宇多津