平成29年度国民体育大会 四国ブロック大会成年の部 出場に関するお知らせ

日頃は多度津フットボールクラブにご支援いただきまして誠にありがとうございます。

平成29年度国民体育大会 四国ブロック大会へ香川県代表(成年の部)として、多度津フットボールクラブから選手5名が選抜され、下記日程で試合へ出場いたします。
尚、今大会で上位2チームになった県は、9月30日より愛媛県で開催される「第72回 国民体育大会」へ出場することができます。
※開催県の愛媛県を除く3チーム総当たりのリーグ戦の上位2チームが本選出場。

【日時】 8月18日 金曜日
【会場 】 高知県 春野球技場
【開始時間】 10:30キックオフ
【対戦相手】 vs高知県代表

【日付】 8月19日 土曜日
【会場】 高知県 春野球技場
【開始時間】 10:30キックオフ
【対戦相手】 vs徳島県代表


【平成29年度国民体育大会 四国ブロック大会出場選手】


■ 三原圭太
【ポジション】FW
【生年月日】1988.1.2(29歳)
【身長/体重】173㎝ / 65㎏
【出身地】香川県
【経歴】尽誠学園-立正大学
【コメント】
この度は国体香川県選抜のメンバーに選ばれたことを非常に光栄に思います。個人的には国体メンバーとしてプレーするのは5回目になります。
経験を活かしチームを引っ張り、また自分のゴールで国体本選へ導きたいと思っています。応援よろしくお願いします。

※三原選手は香川県選抜のキャプテンに任命されています。



■ 黒田慎一郎
【ポジション】DF
【生年月日】1988.5.22(28歳)
【身長/体重】175㎝ / 64㎏
【出身地】香川県
【経歴】尽誠学園-立正大学
【コメント】
今回で国体メンバーとしては4回目のチャレンジになります。
この日のために準備してきました。明日からの試合では、ベストを尽くします。良いプレーができれば良い結果がついてくるとおもいます。応援してくださる皆さんのためにも最後までがんばります。


※黒田選手は香川県選抜の副キャプテンに任命されています。



■ 川尻慶太
【ポジション】GK
【生年月日】1982.11.4(34歳)
【身長/体重】183㎝ / 78㎏
【出身地】香川県
【経歴】香川西ー阪南大学ーアルヴェリオ高松
【コメント】
いつも応援ありがとうございます。国体選抜で30代がとうとう僕だけとなりました。香川県の30代に勇気と笑顔を少しでも届けれるよう自分自身のサッカー人生をかけて臨みます。今年のチームは大好きです。必ず良い報告が出来るよう頑張ります。



■ 松島圭汰
【ポジション】DF
【生年月日】1995.1.6(22歳)
【身長/体重】173㎝ / 63㎏
【出身地】香川県
【経歴】尽誠学園-福山大学
【コメント】
この度は香川県の国体選抜に選ばれたことを大変光栄に思います。多度津FCの代表として、香川県の代表として必ず国体本選を勝ち取ってきたいと思います。感謝の気持ちを忘れず全力でプレーしてきます。応援よろしくお願いします。



■ 岡田倫太朗
【ポジション】FW
【生年月日】1996.10.24(20歳)
【身長/体重】167㎝ / 56㎏
【出身地】香川県
【経歴】高松商業高校
【コメント】
今回、香川県国体メンバーに選ばれたことを嬉しく思います。香川県の代表、多度津FCの代表として国体本選で勝つことを目標に精一杯頑張ってきます。応援よろしくお願いします。